

生肉デヴュー

今からお疲れモードって、やっぱり問題?

そんなことをこのところ考えてばかりいます。
フードは安全なのか?
アレルギーって治るの?ナドナド・・・

で、お試しに馬の生肉丸ごとキューブを
1キロ¥1470

内臓も入ってるから乾燥した馬肉と共に食べています。

初めて口にした瞬間

吐き出しました。 ハハハ・・・

いつもなら落ちたてもすぐにパクリとするのに、
落ちた生肉を眺めてました。。。アリャそんなにお嫌?

1キロ完食する日はずっと先のようです。。。ハァー
加工9

カメさんと、

ジンジの家からの帰り道、いつもの公園に寄ったら・・・
加工2

あれれ・・・っと、
カメさんのお散歩に出会いました。
10歳のカメさんはお父さんとお散歩に来るそうです。
加工4

メルと同じくらいの大きさの陸ガメさん。
メルが近寄っても首を甲羅に入れることなく堂々とゆったり。
甲羅を触らせてもらったら気持ちがいいようで、
何度もバイバイしたのに追いかけてくれました。
80歳くらい生きる子もいるよとカメさんパパ。

メルはしっかりクンクンさせてもらいました。
ありがとう、カメさん

ジンジと

お日様ぎらぎらのある日、
父ちゃんが実家の金柑の枝を剪定してた時間。
メル吉君は、
ジンジに確保され、日陰を作ってもらってました。
黒い犬って、
すぐに熱くなっちゃうんだよねー
加工3

夜のお楽しみ

コロコロと一緒に人間のご飯の時間を邪魔せずにいたボク。
偉いでしょ?!
だから・・・
ね?!
わかってるでしょ?
アレだってば~
アレ

。。。。。って言ってるような夕飯後のメルの顔。
この顔に根負けしてほんの一匙アイスをあげてしまう

この笑顔、ゆだれ付きです  アハハ…


加工8

イルミネーション

ピンボケ写真ですが・・・

近くの公園でイルミネーションがはじまりました。
この日、これを見るため3キロも歩きましたよ~

坂のきつい入口から出発、
途中ゴジラに会いました。
ゴジラの映画って知ってますか?
1作目でゴジラが上陸したのは、
またまた横須賀なんですよ~
観音崎の近くの<たたら浜>に出現したそうです。

加工8

日没すぐ後だとこんな感じです。
なぜか竹取物語、
がありました。
加工7
