スポンサーサイト


コロちゃん一家来スカ!…カフェエカーネへ

近所のカフェが臨時休業

そこで、伺ったのがカフェエカーネさん
このお店はコロちゃんママとパパも静岡で人生の楽園って番組で紹介されたお店!
放送された後、「行きたいね~」って言ってたお店でした。

加工8

1Fはわんこ同伴が可能なスペース。
とてもキレイなお店で、わんこにはお水とクッキーを戴きましたよ。

ご飯はどれも美味しかったです
サラダにのったチキンのスモークも、
パスタのアンチョビもすべて手作り。
絶妙なしお加減
父ちゃん注文の芦名バーガーは高さが15センチはあってボリューム満点。     
12加工

この赤い螺旋階段の上はペット同伴ではいけませんが
ちょっとお借りして写真を撮りました

加工5
  う~~ん、いいお顔
加工6

お店を出る頃には小雨に変わっていました。
お散歩もできないし・・・
と、鎌倉の段葛の桜を見ながら横浜に向かいます。

つづきはまた。

<番外>
お店の看板犬のボーダーコリーhimeちゃんのおもちゃが気にいってしまいました。
ブヒブヒと本物の豚さん
ゴムの匂いにメル吉はまりました!!
加工20
スポンサーサイト
コメント

No title

ご無沙汰っす!!
長らくパソコンも開かなかった間に
tomoさん色んな事があったんだね。。。
つか…どースライディングしたらそんなに手の皮が剥けるんだ!?
まぁコッチに居た頃にも何度か転んでるトコ見てたけどね^^;
早く完治しますように☆

メイプルチャンに続き…コロチャンも遊びに行ったんだね~
コロチャン家結構フットワーク軽いしね♪
またもオシャレなお店で…都会がウラヤマシイ≧▽≦

もんちも長らくメルクンに会ってないんで
早く会わせてあげなきゃネ☆
もぅ少し待っててね~

No title

更新されてる~。
ゴメンね~、コメント遅くなっちゃった。
それと、今頃お散歩中かな~?とか考えると、
なかなか電話できなくって、ごめんね。

ともちゃん、その後怪我はどう?
話を聞いただけでも、ゾクッとするくらい痛そうなんだけど・・・。
ワンコ飼いに怪我は辛いね。
でも、たくさんのお友達に助けてもらったようで、本当によかった。
これからは気をつけてね。

今度は、暑くなる前にヨコスカ行っちゃおうかな?
と思ってる我が家です・・・。

Re: No title

ちーちゃん♪

ご無沙汰ですv-222
コメントたくさん入れてくれてたのに、ごめんね
v-421

年末からちょっとクレイジー気味で悶々としてたのよ~
やっと復活って思ったら、スライディング。
メルから隠れようとしたらつまづいて、勢いついたままで両手付いちゃった。
痛かったよ~
でも、
一昨日右手の包帯が取れましたv-221
少しずつ更新してくね~

横須賀の海はいい季節だよ!



hitomiさん♪

はい、更新しました~(笑)

わんこ飼いの怪我はホント大変でした。
投げられないボールに、やる気満々のメル吉。
無理って言えずロボットのように飛距離もなく投げられるボールに不満いっぱいだったみたい。
仕方なく歩くお散歩にしたら、
「行きたくない」ってボイコットばかりでした、トホホ
i-229

いい季節ですよ~横須賀。
是非またいらしてくださいi-185
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

