スポンサーサイト


コロちゃん一家来スカ!

静岡で毎日お散歩をご一緒してくれたコロ助君がお泊りで横須賀に来てくれました~

「コロちゃんが来てくれるよ!」って言い続けた1週間。
初めは何言ってるの?だったメル吉くんも、
だんだん信じ初め・・・(笑)ご飯を食べてる時に言うとガッツガッツと食すほどに・・・。

当日は残念なことに雨。
コロちゃんの車を見つけると大暴れしてキューンキューンと鳴きながらお迎えしました。
1加工

なのに、
家に入ると・・・いつものコロちゃんとメル。
コロちゃんのママのバッグのなかのボールを見つけおねだりしてGET。
色違いのボールを交換していました。

加工4

コロちゃんすっかり家に慣れてくれてくれましたよ。

加工2

二人で仲良く薄い牛乳を飲んで一服

加工3

コロ家とメル家のお出かけがはじまります、
つづく・・・
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

