スポンサーサイト


スライディング

途中ですが・・・

3日前
   両手負傷・・・
お散歩中にバランスを崩してアスファルトにスライディング・・・
メル吉は後方でパトロール中でビックリしてました
手の皮ができるまで2週間、全治はいつになることやら・・・

cats_20110415104140.jpg

この怪我でいろんな事を知りました。

先ずはこの怪我は罰・・・
でも、それ以上に人の繋がりの深さとに感謝しています。

怪我を見た同じマンションの方は救急箱を手にして戴きました。
お隣の奥様は犬が苦手なのに、
メルを抱っこしてあやしながら手を消毒する間居てくださいました。

病院がすぐに思いつかず、お電話した奥様は一斉メールでご近所さんに連絡して、
またその方たちが集まってくださり、病院に連れて行ってくれました。

その後、
様々な救援物資・・・の差し入れを届けてお見舞いくださり、
感謝でいっぱいです!(お隣の奥様は仕事を持ち帰って差し入れまで!)
皆さま、ありがとうございます。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

