スポンサーサイト


メルは元気です

3月11日の地震の時には、
ご心配のメールやお電話をいただいた方々にお礼申し上げます。
ありがとうございました。

            
地震があった日から今まで以上に甘えるようになりましたが、メルは元気です。

加工2

計画停電も初めの10日ほどありましたが、今は予定は組まれているものの実施されずに済んでいます。
うちはマンションなのですが、水道もガスも来てるので電気のみ。
ラジオとキャンドル、懐中電灯で過ごせました。

まだまだライフラインの復旧が遅れている地区が関千葉や茨城でもあるそうです。
被災された方々は未だに体育館などに避難したまま・・・
日本中が送った支援物資も届かない地区さえあります。

どうか一日も早く被災された方々の穏やかな生活が取り戻せますように・・・
復旧作業に従事され、安全を守ってくれている方々の勇気に感謝します。
スポンサーサイト
コメント

おひさしぶり

お元気で安心しました
先日狂犬病の予防接種できたがわ先生の所へ行った時
メル君のお話をしたところだったのぉ

また一緒に遊ぼうね

いつか会いに行くからね
メル君も来てねv-238

No title

まゆさんお久しぶりです!
先生お元気ですか?
忘れないようにと、今も注射の日の連絡を頂いてます。
やさしい先生ですよね~

うん、春の三浦半島にぜひぜひ遊びに来てください!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

