スポンサーサイト


イルミネーション

ピンボケ写真ですが・・・

近くの公園でイルミネーションがはじまりました。
この日、これを見るため3キロも歩きましたよ~

坂のきつい入口から出発、
途中ゴジラに会いました。
ゴジラの映画って知ってますか?
1作目でゴジラが上陸したのは、
またまた横須賀なんですよ~
観音崎の近くの<たたら浜>に出現したそうです。

加工8

日没すぐ後だとこんな感じです。
なぜか竹取物語、
がありました。
加工7
スポンサーサイト
コメント

No title

PhotoScapeかなぁ?
私もずっと使ってますよー
これだと、時間がかからずストレスないね、一度に編集出来るのがいい。
それで更新もラクチンでいっぱいだね(笑)
楽しませてもらいまーす。


No title

3キロも歩いたの?
すごいなぁ

σ(o^_^o)日頃の運動不足で
先日の尾道の階段で筋肉痛ですw

イルミネーッションいいなぁ
やっぱりお洒落なところだね

No title

メルくん、ともちゃん、頑張って歩いたんだね~。
私も、今日のお散歩は1時間30分歩いたよ。
ともちゃん、運動の後の一杯は格別でしょ?笑

イルミネーション見ると、ワクワクするよね。
イルミネーション、ここでは無縁に等しいから・・・。涙
公園って、お花の公園ってとこ?
楽しめるところたくさんあっていいね♪

No title

最近忙しくて…ブログ訪問もスッカリご無沙汰しちゃいました(汗
そんな間にメイプルチャン一家が遊びに行ったんだね☆
う~んウラヤマシイ!!
私も行きたいと思いつつ…寒くなってきてしまった><
また暖かくなったらにしよ~かなぁ。。。

ともサン…イルミネーションの為に3kmも歩いたの!?
駐車場無しのトコなのか!?
でも、ワンコOKのイルミネーションてあんまし聞かないから
近くにあるとイイよね~☆
去年なかチャン一家と相模湖のイルミネーション行ってきたから、
ともサン家も是非行ってみて~☆

No title

おしゃれな公園があるんだね(^_-)-☆

メル君の足で3キロじゃ~
凄く時間かかったんじゃない??
行きは良い良い~帰りは・・・
ダイエットの為にはいいよ♪

すみません

遅れすぎた返信でごめんなさい!

トボさん♪

はい、PhotoScapeです。
まゆさんに教えてもらって使ってますがコレに最初5時間かかってたのi-201
やっと最近1度に縮小までする事を覚えましたi-229
やっとラクチンできそうです~i-179

まゆさん♪

3キロの1/3はメル吉を抱えての階段登り!
10段で一息、ゼーゼー言いながら上がってたのですが、
最近やっと一気に上がれてますi-184
尾道も坂が多そうですよね~
横須賀も驚きますよ!!

hitomiさん♪

ここに越してから酒量が一気に増え体重も増加の一途です。。。
こんな3キロコースがあるので、いい運動って思うのですが、
最近、メル吉嫌がるんです。
前足ググッっと踏ん張って、
「嫌だ!!」って~
反抗期かな?

ちーちゃん♪

すっかりご無沙汰しています。
お出かけしてると思われるのに、更新されてなくってちょっぴり心配してたんだけどGWのお出かけネタみて「久しぶり♪」って嬉しくなっちゃったわ。
横須賀はいい季節になってきたよー
暴走族が毎週走るほど気持ちがいいの。
うるさくって目が覚めるほどだよん(笑)

是非1度足をのばしてね~~~~

ちえちゃん♪

オサレ・・・(笑)
駐車場代600円で入場料無料の公園。
うえにゴジラがいるよ~。
わんこゲージのみの乗車だけど、
坂を上がるフラワートレインがシーズン中のみ走ってくれるの。
ゲージ持って歩けないから、
抱っこやら追い立てたり、逃げたりと相当な時間を掛けながらの散歩で大体1時間半くらいかな~。
結構、きついだよぉ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

