スポンサーサイト


掃除機?・・・恐くないもん!

掃除機の音がすると逃げてたメル。
ココ最近は
掃除機はボクに危害を与えない・・・そう認識しているようです。
ヘッドがこんな近くに寄っても、大丈夫

母ちゃんの「邪魔、邪魔、どいて~~」
の声を聞くまではどかなくても平気。
恐くないよ~
加工10

掃除が終わった後は、
こんな感じ。
おまたおっぴろげ~
11加工
スポンサーサイト
コメント

No title

ともちゃん、更新早すぎ~っ。
マーロウのことで、思い出してまた覗きにきたら更新されてる~。
楽しくて美味しい記事、どんどん更新してね。
次回、リクエストできるし~。笑

そっか、メルくん掃除機苦手だったんだ。
毛布に潜って我慢してるね。
メイプルは平気だけど、最近は、おもちゃを咥えたがるの。
きっとね、おもちゃを咥えると自分は強くなれると思ってるから。
どこかで、掃除機に勝ってやろうという気満々なんだよ。

No title

hitomiさん♪

暇なんです、
父ちゃん出張中、メル吉をた~~~~っぷり疲れさせ
久しぶりのまったりtime。

撮りたまってた写真を一気に・・・いっちゃいました(笑)

掃除機ってあのキンキンした高音をだして唸るから
わんこはきっと苦手ですよね~
おもちゃを味方にしてるんですか、メイちゃんは。
うう~~ん可愛い♪

・・・ってここでまた一杯注いじゃいます(へへっ)

No title

ワンコはみんな掃除機が苦手なんだよね
毛布にくるまってるメル君可愛いv-10

チャップは、こないだまで大丈夫だったのに・・・
チャップの大切なコットンの丸いベットを掃除しようと思って
小さい先っをつけて、毛を吸いこんでたら
凄い高音がして、気に入らなかったらしく
それ以来、吠えながら戦いを挑むようになったよ^^;
大事な物を壊されるとでも、思ったんだろうか((+_+))
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

