スポンサーサイト


さっくさっく~♪

いや~
どうしてあんなに大変だったのでしょう。
ブログってこんなに苦痛?
ってくらい写真をアップロードるするのが苦痛でした。

前にも書きましたが、
写真を取り込み→加工→縮小→保存→ダウンロード→アップロード。
こんな事を毎回やってました。
1記事に5時間かかった日も!!

それが、今はさっくさく~~~
縮小からダウンロードまでが最初に出来ちゃうんです(今までの半分!)
今までなんてことをしてたんでしょうか。

知らないって、こわい(笑)

↓これ<ひかる君>って呼んでます。
ボールが衝撃で光るんです!
暗くなった夜のお散歩の友です
加工1
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

