

梅雨の遠足

今日は草食系なかよしのコロちゃんとコロちゃんママMちゃんと富士まで遠足の日。

天気が心配だったけれど、
晴天
駐車したままの車の中は42℃を記録しました

いつもはかっ飛ばす東名も、
最近一発免停になった友達の言葉を思い出し安全速度で・・
目的の
カフェナチュレさんへ

工藤夕貴さんのお店でずっと前から行きたかったお店



100628_1213_0001[1]-tile
素敵でしょ~



100628_1232_0001[1]
頂いたのは
生ハムサラダビザ
Mちゃんは薬膳シーフードカレー
どちらも体に優しくってとても美味しかった~


メルもコロちゃんも暑かったけどこんな笑顔です100628_1345_0002[1]


久しぶりの遠足で時間はあっという間・・・
お話ししたいことが多すぎて、
時間がもっとあったらと何度も思いました。
あと4日・・・・
4回会えるかな~

ありがとう、コロちゃんMちゃん



おまけ、

100628_1451_0001[1]
ドッグフィールドガーデンに寄って、メル吉とコロちゃんはわんこメニューのステーキを戴きました
お箸でパクパク、残った野菜はわたしのアイスクリームと混ぜ混ぜで完食
今夜は夕飯抜きね~
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

