スポンサーサイト


メイプルちゃん一家来スカ!

静岡で同じマンションだったメイプルちゃん一家が横須賀まで遊びに来てくれました~
メイちゃんにもhitomiさんにもお会いするのは5カ月ぶり!

この日はAPEC開催日、横浜だけかと思って安心していたら
ファーストレディー達が鎌倉訪問のニュースを前日発見
どんな交通状況になるのか心配されるなか
遊びに来てくれました~

車の中のメイちゃんの声を聞いてメル吉はキューンキューン

加工6

涙の再会?となるかと期待していたけど、
やっぱりいつものメイちゃんとメル。
お友達って離れていても変わらないですね~
嬉しい裏切りにちょっとホッとしました

メイちゃんと同じおもちゃが大好き。
パピーの頃から何度も同じおもちゃを奪ったメル。
メル吉くん1歳の頃)
加工1
このボールなんて3つも戴いてしまいました奪ってかな



鎌倉方面に行く予定だったのに、
残念ながら今回は行けそうになかったのでランチの予約時間まで家に寄っていただきました。

メル吉は
飽きてしまっていたボールとメイちゃんが遊び始めて
「・・・・メイちゃん楽しそう・・・・・?!」と羨ましくて仕方がなく
メイちゃんの後を追いかけたばかり(笑)
anigif_20101116130104.gif 
そしてジッと見つめる。


まったく・・・
メル吉くん全然変わってないじゃん


しばし遊んだ後、
葉山までレッツラゴー。。。。。。。はまたあとで。

スポンサーサイト
コメント

No title

いいいなぁ~メープル家v-231
うちは、いつお邪魔出来ることやら><

素敵なソファーだね♪
センスがいいわっ!!

でも・・・
チャップなら、そんなに大人しく遊べないね^^;

No title

ちえちゃん♪

さっそく見てくれてありがとう~

5か月会わなくても全然変わらないふたり。
遊び方もまったく変わらないの~(笑)
メイプルちゃんが遊ぶものが欲しいメル吉は、前とおんなじ。
笑っちゃいました~

チャップンともきっと変わらないく遊べるよね!
楽しみだよ~再会の日が。

このソファーだれも座ってくれないのよ。
あたし達も床に座ってることが多いの、なんでだろう?
ちえちゃん家のソファーがあたしは大好きだ!!
それと交換・・・、しない??
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

