スポンサーサイト


もうちょっとでお別れ

階段のメル


6か月パピーの夏から毎日通った公園。

あと6日でしばらくお別れ。

たくさんお友達ができたよね、

広々とした芝は気持ちがよかったね、

暑くても、
寒くても、
スタジアムの周りに逃げ込めて最高だったね、

思いっきり走れたよね・・・

いっぱい、いっぱい思い出がある公園。

みんなに会えてよかったね!
スポンサーサイト
コメント

一番乗り?

( ゜▽゜)/コンバンハ
ころん&ららのママですw

寂しくなるよね
( p_q)エ-ン

でも すぐ来てくれるって
みんな待っているからね

わたしたちは
短い時間だったけど
濃いい有意義な時間だったって思います

本当にありがとう

素敵な迷子札も
これで
ずっとメルくんと一緒だねv-238

Re: 一番乗り?

こんばんみv-222

まゆさんがコメ一番ですv-221ありがとう!!

慣れないブログだけど、
あたふたしながら
アップしました~v-218

こちらこそ、たくさん楽しい時間をありがとう!
濃くて楽しい時間でした~
毎日の習慣のお散歩が変わるのは少し不安です。
メル吉は寂しがらないかしら・・・
ヘタリ気味になる海岸散歩で尻尾は上がるかしら・・・
お友達、できるかな・・・
そんなことばかり考えています。

寂しくなったら吹っ飛ばして公園にいきますねv-237
その時はたくさん一緒に遊んでください。

迷子札はメルも一緒♪
きっとずっと繋がってるよね?!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

