スポンサーサイト


子安の里まりん

先月行ったお店、


秋谷の先から湘南国際村に上がる途中にある
子安の里まりんさんはわんこOKのカフェご飯屋さんです。
わんこのおやつもありますよ。

ここは人間用テラス席
芝犬 メルDSC03623
でこっちがわんこOKの外席です。
page_20101114130355.jpg

ワンプレートのカフェご飯の他にも
シラス丼やまぐろの漬丼もあり美味しくて飽きないです。
ちょっと注意は風の強い日。
この時期はポカポカの暖かい日がお勧めです。
スポンサーサイト
コメント

No title

ワンコOKっていうと、イタリアンのお店が多い中、
こういうお店いいね。
丼物、旦那が喜びそうだよ。

↓らっきょ酢っていうのが売ってるんだ~。
お店で買えるの? 
そうだ、こんどCちゃんに聞いてみよっと。
(Cちゃんって、Cちゃんだよね?)
きっと私はハマリそうだけど、らっきょ嫌いの旦那はダメかも・・・。

No title

先日イタリアンでしたが、
漁港がやってる魚料理屋さんもあるのですが、
下見に行ったら釣りシーズンだったのか駐車場に止められず・・・
いろいろ探検してみます、
またの機会に参考になればいいなぁ~

Cちゃん・・・はい、そうです!

うちの父ちゃんもラッキョはNGです。
ラッキョ食べてると<そんなモノたべて・・・>みたいな顔され、
「食べる?」って聞くと、「いらない」って毎度ハッキリ言われます。
なのに、
このラッキョ酢に漬けた野菜はパクパク。
なにが違うのか・・・、
これはいけると食してくれます。
苦手なお酢もこれだったら大丈夫みたいですよ~

No title

いいなぁ~
ここ静岡では、ワンコカフェって洋食。
それに、ぴか一って、少ないんだよね^^;
うまいもんが食べたい!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

