スポンサーサイト


3歳の誕生日

3歳の誕生日を迎えました

芝犬 メルDSC03681

父ちゃんのいる土曜日に
手作りのケーキでお祝いしました

アレルギー持ちで食べられないものだらけなので
大好きな豚汁ベースのベジケーキ。
カボチャのマッシュに豚汁いれて、
カッテージチーズと豚汁でゼリー寄せ。
茹で豚をペースト状にしてモンブランケーキ風にアレンジ。
人参も蜂蜜で少し煮てパラリと散らせました。

形は不格好だけど、
大好きなものばかり。
cats.jpg
あっという間に完食してくれました


この1年いろいろあったね。
一緒に過ごす思い出がまたいっぱいです

メルありがとう。

芝犬 メルDSC03611
お祝いをしてくださったみなさん、
本当にありがとうございました。
スポンサーサイト
コメント

No title

メル君お誕生日おめでとう♪
もう3歳なのね~(^O^)/
アレルギーがあるとケーキも手作りが安心だね。

No title

凄い素敵な風景じゃないv-10
それに、美味しそうなケーキv-238
私には、豚づくしの料理は作れないけど^^;

いいお誕生日になったねv-7
良かったね、メル君。

No title

トボさん♪

とってもお久しぶりしてしまいました。
やっと・・・復活です(笑)
ケーキなんて言っても、
カボチャコロッケみたいなモノに名ちゃいました^^;
考えてたのとまったく別モノ、才能ないのだな~って実感です。
来年、どうしたらちゃんとしたケーキになりますか?

ちえちゃん♪

写真は父ちゃん、
なんかちょっといい感じになったよね?
豚汁ってメル吉の大好物、
最近じゃ~
肉じゃがやトン汁作ってる時にはクンクンと鼻を上に向けてコンロまで。
食わせろと言わんばかりに目で合図だよ。
眼力が・・・負けそう(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

