スポンサーサイト


フェリーに乗って金谷まで~

10月のまだ暑い日に東京湾フェリーに乗ってきました。

片道40分房総、金谷に到着します。
000.jpg

花の国が見えます。
5.jpg

船からエサを投げられるので、
カモメが寄って見事にキャッチ。
どんな角度でも上手にパクリとします。
6.jpg

甲板はリードをつけていればOK。
船内ではキャリーかスリングにいれましょう~

メル吉君はじめての船。
ハイテンションであっちのニオイ、こっちへと大忙しです。
1.jpg
7.jpg


・・・っと
この日は風が強かったからなのか、
それとも酔ってしまったのか、スリングの中に入った途端顔が腕の中に~

甲板では立通しで
足元が揺れるので、久しぶりに乗ったわたしまですこし酔いました。
帰りは船内でゆったり。
みんなでうとうとしながらあっという間に戻ってきました。

金谷側にはワンコと一緒に食事ができるところは見当たらず・・・
車で移動しないとな~~んにもできませんが、
お土産物は充実しています。
8.jpg


折返しの船が出るまで金谷の岸壁を散策。
メル吉初体験のフェリーでした~
10.jpg
スポンサーサイト
コメント

おおっ!更新されてる~♪
フェリーにワンコOKなんてイイな!!
しかも甲板ゎリードOK?
伊良湖のフェリーもそーならイイのに…
て…私も船酔いする方だけど^^;
お土産ゎ何買って来たの♪?

ともちゃんちから、フェリーに乗ったら
房総半島近いよね~。
ちょうど、さっき地図を見てそう思ってたの。

カモメにエサあげ。
カモメがキャッチする前に、メイプルが横取りしそうだわ。笑
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

