

やっと、市民(って犬だし)


やっと横須賀 市民 犬になりました。
暑かったから留守番できないボクの 住民票 登録は後回し。

涼しくなって一緒に行ってきました(駐車場待ちですが)


横須賀の保健所は逸見(へみって読みます)にあるこんなすっごい建物!
バブリーなこのマンション一体のウェルシティの5階にあります。
なんでこんなところに市の施設があるのか疑問。
横須賀市って確か赤字でいっぱいなのに~~~ね。
page_convert_20101005211127.jpg

下の<犬>が掛川、
上が横須賀です。
文字は掛川の方がいいみたい(って貼っていないのがバレバレ)
今住んでいるトコロは、マンション専用のシールがあるからまた貼らない
DSC03512_convert_20101005211601.jpg

鑑札は骨の形!
DSC03513_convert_20101005211638.jpg

帰りは
トビも飛んでいましたよ~
ココは都会の田舎。
それが横須賀~(笑)
DSC03520_convert_20101005211749.jpg
コメント

メルくんもこれで立派なCity Boy だね~。
おめでとう♪

tomoちゃん、体調崩してたの?
大丈夫~?
季節の変わり目、気圧の変化が大きい
今の時期は、頭痛で悩む人が多いらしいよ。
私も、たま~に頭痛いときがあるよ。
脳ドッグも受けてみたいと思うけど、
料金がね・・・。
プレ更年期、私の方が先だと思うけどな~。

メルくんもう都会っこの仲間入りだね
正真正銘だもんな~うらやましいっ
そちらの鑑札すっごいかわいいですね
掛川の普通ですもんね~
骨型なら普段つけててもかわいいかもっ

今は寒くなったり暑くなったり疲れますね
体調崩さないように気をつけてくださ~いっ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

