スポンサーサイト


買っちゃいました、プレ・・・

肩こり、めまい、頭痛、吐き気、疲れと生理不順にヒステリー((笑)←ってイライラですね。

こんな症状が続いています。
ストレス
それともプレ更年期・・・
いずれにしても、まずいです。

お友達のCちゃんから
「買ったよ」そんな一言で薬局へGO
筋弛緩剤入りの肩コリ薬はとっても高くって・・・

まずはこの<命の母>
買ってみました。
それと一緒に<香酢>

この数年疲れが貯まりまくってて・・・
友達と出かけて帰った後はグッタリ
なんでこんなに疲れるの????
そんな感じで予定が無い日はメル吉を理由にグッタリ、だらりとしていました。

これじゃーいかん、
そう思うのになかなか動けなくって・・・。

只今飲用5日目。
効いてくれるといいのですが・・・
肩こりと頭痛は痛み止めが効いてきています。
お陰でしょうか・・・

プレ更年期、万歳(笑)・・・・・・・・・・・・・・

スポンサーサイト
コメント

tomoさんご無沙汰!
ブログUPされないと思ったら…体調崩してたのね!
私もココ2~3日偏頭痛患ってます(汗
初日は偏頭痛&吐き気&メマイでトイレこもりっぱ…
蓄膿症かメニエール病かと思って耳鼻科に行ったら
「規則正しい生活をして下さい」で終わった。。。
何なんだ!?その診察わっ!!!
まぁロキソニン飲んでたらだいぶ治まったけども…

私も若年性更年期かしら?
それとも病名に困った時の自律神経失調症?
命の母て効くのかい^^;?
効果の程…教えてネ☆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

