

なくてはならないもの、コロコロ!

メル吉くんにとって、
わたしたちにとっても無くてはならないモノ。

<コロコロ>です
DSC03482_convert_20100923125624.jpg

一つだけ穴が開いていて、おやつが詰められます。

穴のが内側に入りこんでいて中に入ったおやつがなかなか出てこない、
トリッキーなスグレ物です。
DSC03483_convert_20100923125655.jpg

メル吉くんはこの中に入ったおやつを追いかけて、
部屋中行ったり来たり。
おっと、片付けられていない段ボールが見えちゃいました
DSC03470_convert_20100928202219.jpg

わたし達がご飯の最中はこのコロコロを追いかけ、
追いかけ息が切れるほど(笑)
DSC03473_convert_20100928202338.jpg

いまや
これが無いなんて想像できないほどの必需品なっています
DSC03477_convert_20100928202410.jpg

困っているのは、
この代替品が見つからないこと
国産じゃないのは確かなのですが、
これ、知りませんか?
コメント

似たようなものはあるね、、
でもコロコロ転がるのがよさそうね、メル君は。
こういうのはどう?

http://item.rakuten.co.jp/dogneel/pz70444/

http://www.kenko.com/product/item/itm_8852313072.html

http://www.kenko.com/product/item/itm_8827285072.html

気長に探せば同じものもあるかも。
愛情があれば見つかるって(笑)
健闘を祈る!

メルくん、お元気ぃ~~

ボク、同じのは持ってないけど
コロコロと転がるおもちゃ
ボクも好き。

中にオヤツが入ってると必死に
追いかけっこしちゃうよね。

           by りき




う~ん、見たことないな~。
似たようなモノはあるよね。
でも、こだわり派のメルくんだから、
コレじゃないとダメかな?

美味しいものを求めてのドライブって楽しいよね。
美味しいもの情報、どんどん発信してね~。

トボさん♪


この中でパズラだけは知らなかった。
あとは持ってるのですが、
持続性なし、
ぶつかる音がうるさいと不評でした。
パズラはGETしてみます。

気長に、似たモノを探すようです。
わんこグッツはどんどん新しいものがでてきますね。お気に入りになったら予備を買くのも大切なんですね・・・

探していただいてありがとうございました!


りき兄ぃ~♪

みてくれてありがとう!
これって、
母ちゃんは自分が食べてる時に
おやつ入れて「ほれっ」ってくれるんだけど、追っかけ過ぎて息が切れちゃうんだよ。
もっと大きく入れてくれてもいいのに・・・
米粒ぐらいの大きさだよ!

こんなのってありかな~?

りき兄ぃも元気?

byメル


hitomiさん♪

お元気ですか?
これってスマイルさんで買ったんです。
もう再販しないのかな~
こだわりって、はい、メルあり過ぎます(笑)
随分メイちゃんのおもちゃ欲しがりましたよね~
メルスイッチはメイちゃんに通じてるみたいですが
このコロコロは違うみたいですね~

涼しくなったからまた探し物に行ってきます~♪


へえぇ~(^◇^)
こんなのがあるんだっ!!
これ、転がってソファーの下なんかに
入らないんだろうか・・・
チャップはワザと入れちゃうから駄目だわ。

( ゜▽゜)/コンバンハ

もしかして・・・・
これかな???
http://cocosweet.jp/shop/product_info.php?cPath=86_21&products_id=403

違っていたら
ごめんね<(_ _)>

Re: タイトルなし


ちえちゃん♪

そう、こんなのあるだよ~。
中に入ったおやつ食べたさに必死で追っかけるから
ソファー下には寸止めで入れないよ~(笑)
これがないと、人間のご飯が落ち着かないの。
無くては困るモノの第一位です

まゆさん♪

ありがとう~~~!!
これです、これ!!!

すぐに注文、4つ手に入れましたよ~。
1つで2年、4つだと8年の寿命?
もっと注文しようかなと思っているところです。
パズラもゲットしましたが、
やっぱりこちらの方が長持ちでした。SpecialThanksです♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

