スポンサーサイト


母ちゃんより、僕

最近登場させてくれないボクのブログ・・・

今日は僕が近況をお知らせします

父ちゃんにはなかなか勝てない僕だけど、
この<ひっぱりこ>は母ちゃんに勝てるんだぁ~

ただ、なかなか気分が乗らないんだよね・・・      (←負けてあげてるのに)


anigif@@@_convert_20100925220034.gif

anigif33333_convert_20100925220109.gif


母 「ひっぱりっこしましょ~♪}
メ 『・・・・・』
母 「ひっぱりこしましょ~~~♪」
メ 『・・・・しょうがないなぁ…』       (←いやな感じ)

唯一勝てる、僕。
これは譲れないよ!


・・・・この写真、アニメーションにしたはずが・・・だめみたい。
どなたか原因教えてくださいませんか?
スポンサーサイト
コメント

メルくんお元気そうでなによりです
このごろ急に寒いですねっ
メル家のみなさま風邪などひかないように気をつけて
くださいね

メルくんこんな風にも遊ぶんですね~
うちは引っ張りっこ毎日、、、
けっこう相手するのって疲れるんですよね~(笑)

ご無沙汰しちゃってます!ブログおサボり中だったんで^^;
tomoさんの方がよっぽどブログUPしてるよ~

メルクンの引っ張りっコを見て…
昔はメルクンがもんちのリード引っ張って、
もんちがイヤがってパンチして…
ってのを思い出しました☆
懐かしいゎ~ww

紐のひっぱりっこ好きなんだね。
というより、ママが大好き♪
だよね、メル君。

ジャコママ♪

メル吉は内弁慶で困っちゃいます。
この外面のよさ、誰に似たんだろう~(笑)
お散歩にどんなに時間をかけても、
家に帰ってきてもすぐに遊びたがるの。
毎日帰るとご飯の支度・・・
母は罪悪感でいっぱいです。
すぐに寝てくれたらいいのに・・・

ジャックゴン家も
元気で何よりです!!
また一緒に遊べることを祈って・・・♪


ちぃちゃん♪

「帰るよ」って言うと必ず絡んでた日もあったね~ホント、懐かしい。
どうしてもんちゃんのリードを引っ張ってたんだろう???
好きな子に意地悪しちゃうって、アレかしら?
もう見れないって寂しいよ~~~

ブログの更新は期待!


ちえちゃん♪

ボクメルです、チャップン元気?
きっとボクだけじゃないと思うんだけど・・・チャップンもだよね!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

