

鎌倉方面へ・・・2

前回の記事から時間経ってしまいました・・・・

鎌倉のハム屋さん
アルトシュタットさんは以前から時々買いに行っていました。
旧市街って名前のお店です。


美味しそうなハムがいっぱい
コロッケも売っています。
ここはスライスしてくれているので色々な種類のハムが注文できるので二人家族にはとっても嬉しい。
DSC03368_convert_20100912224854.jpg

お隣にはドイツパンも売ってる、ベルグフェルドさん。
パンも焼き菓子、ケーキもありお隣のカフェでもいただけます(Pあり)
DSC03371_convert_20100912225106.jpg

可愛いパンがたくさんあって迷います。
グラハムとプンパニッケエルのハード系を買いました。
DSC03370_convert_20100912224955.jpg

お店の角の標識がゴーヤで埋もれています。
DSC03372_convert_20100912225141.jpg

行って、帰って1時間ちょっと。
メル家のお出かけはこんな感じです。

早く涼しくならないかなぁ~
コメント

こんにちは☆
きれいなお店ですよね
お肉もパンもおいしそう
スーパーで売ってるものとは
絶対に違うよね

トイプードルさん♪

はじめまして~!
初コメ、ありがとうございます。

スーパーと違うのは、お値段。
コロッケが200円位しました。
もちろん、とっても美味しかったですよ~
横須賀のYRP野比って駅で売ってた、コロッケと同じポテトが甘くて、パクリと胃袋に入りました。
小さめなのも、スーパーとは違うかもしれません(笑)

ビバ観光地、鎌倉。

そこにも美味しいハム屋さんあるんだ♪
さすがぁ~~!!
目ざといわね。

ほんと、美味しそう(*^_^*)

ちえちゃん♪

(笑)
めざといよぉ~
美味しいもの大好き♪
大石ハムには行けなかったね~
メロンと一緒にいくべし!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

