スポンサーサイト


芝の坂発見

最近いつも行くグランドが少し整備されたら、
芝生の坂を見つけた
大好きな坂、
もちろんメル吉は背中からゴロンゴロンと降りて行く。
また上がってきては、
ゴロンゴロン・・・
いつもボールを背中にいれて、擦りながら・・・(笑)

頭から降りて行くので側溝に気づかず、いつも冷や冷や。
急な坂だから滑りがいいらしく、
飽きもせずに降りて行くメル吉。
100826_171131[1]_convert_20100904221200

ひとしきり遊んだ後は
家に戻ってプロムナードをパトロール。
これが最近のメル吉君の日課です
100902_191228[1]_convert_20100904221230

でもね、蚊に刺されるです。
それも野生の蚊。
刺されると、痛くって痒くって尋常じゃーない。
わたしもアレルギー持ち、
特に蚊に刺された後は2週間くらい消えないから
夏は子供のようにあちこち引掻き傷だらけです
スポンサーサイト
コメント

(*^▽^*)
メルくん芝生の坂を転がっている姿が
思い出されるなぁ
上手だったよね

お気に入りの場所が増えてきているね
いつか メル君のお勧めの場所案内してね^^

タイ検定の記事「ヤケに短いなぁ」って思ってたのよね~
ちなみに…B'z検定って多分無いよ^^;

メルクン…大好きな芝生の坂が出来て良かったね~♪
実はついこの前、もんちもメルクンみたく
駐車場のトコの坂をグリグリしながら頭から降りてきたのww
メルクンが居なくなってからなのに…何処でそんな事を
覚えたのだろーか???

蚊が多いのは困りモノね↓↓↓
私も蚊に刺されると、水ぶくれになるアレルギー持ち…
まだまだ虫除けスプレー必須だね><

メルくんいい芝生見つけたねっ
生き生き遊べるところがみつかってなによりです
でも事故には気をつけてね
プロムナード素敵♪
うちの田舎道とは違って明るいしいいなぁ・・・
こちらはもう7時は真っ暗ですよ(笑)

まゆさん♪

狭くて急で短いけど、やっと見つけた♪って言わんばかりにぐりぐりしてます。
ボールを背中に押し当てて滑るのに、
途中であれ????ない???
ない???と探す仕草が親バカですが、かわいいの~。

ららちゃん、ころんちゃんは埋まっちゃうくらいの草の丈だけど、サバイバルで楽しいですよ~

ご案内たのしみ~~。


ちいちゃん♪

B's検定ないんだ~作ったらファンは殺到するかな~
あればいいのにね~。

もんちゃんが伝道してくれてる?
メル吉のおバカな姿は見てたと思うけど・・・お試ししてみたら楽しかった、のかな。

もんちゃんに伝えて!
ずっとおやつおばちゃんが行くまで続けててねって(笑)

くみちゃん♪

明るい夜ってまだ慣れないわ~
どこもオレンジ色の街灯であっかるいの。

夜は恐くないけど、
人が怖かったりしています。
いろんな人が居るよ~~~。

わぁ~危険な場所なのね・・・。
チャップなら車に引かれてる(+o+)
芝の坂、いいけど~
ほんと気をつけてね!!

ちぃちゃん♪

坂はきついし、ボールは転がる・・・
で母はコントロール悪でひやひやは、メル吉も同じみたい。
いつも一呼吸おいて(落ち着いて)ボール投げしてる。
もしもを考えると、
あまり遊んじゃいけないよね・・・リスク高すぎ!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

