スポンサーサイト


ぎゃー、ダニ!!

人間用フロントラインはないでしょうか・・・


もぞもぞもぞもぞと  手に取ってみたらひぇ

いました、ダニ です

闃晉堪縲 闃晉堪縲

メル吉に付いてきたのだと思うけど
直径3mm吸血なし(よかった~ホッ)

わたしはよく刺されてます。
メルの身代わりとなってることはいいんだけど、痒いのがたまりません
人間用フロントラインってないですかね~
スポンサーサイト
コメント

▼o・_・o▼コンニチワン♪

えぇぇぇぇぇ・・・・

ダニさんですか???
tomoちゃん大丈夫??

バルサンとか焚いたらいいのかな??

土曜日はありがとう
またすぐw来てね^^

No title

まゆさん♪

このダニ、わたしの首についてたんですi-282
前から言ってたけど「フロントライン(人間用)」が欲しい!!
こんな憎いヤツが家の中にいたなんて・・・・
こいつだけじゃないと思うと、
もう痒くなってきています。

バルサンでいのかな~
しつこいけど、フロントラインが欲しいっですi-201

また遊びに行きますi-88
その時は遊んでくださいi-185

わぁ~^^;
ママの首についてたのぉ~! 
ワンコ達はよく付けて帰ってくるよね。

メル君、芝生で遊ぶ率が増えたから~  
連れて帰って来ちゃったんだね@@;

ダニ退治シート置いておかなきゃ!!

ちえちゃん♪

首の回りが痒って思って払ってたんだけど、払っても払ってもだめで鏡見たらひぇぇぇ~~i-282
恐かったわ!

メル吉が今遊んでるのは芝生じゃなくってグランドが草っぱらになってたところなの。
いま何かの花が咲いてるらしく体中ベトベト樹液のようなものがつくんだよ~
管理されてないだけに、健康的な虫も多いみたい。
ちっこい虫がたかってる時もあります。
ダニシート買わなきゃ、だね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

