

里帰り~

出張してる父ちゃんのお迎えを理由に、1カ月半ぶりの帰省です。
久しぶりの遠州にわくわく
メル吉の実家でシャンプー、
病院で診察、
ランチ、
買い物、
メインのお散歩は2回
こんな具合に予定をびっしり入れてみました(大丈夫かあたし・・・

朝5時半起床、
なんやかんやで出発が7時過ぎに・・
ニュースで東名渋滞4キロが7キロになってました

いつも運転席の定位置にいるメル吉君も
高速ではこんな感じで頑張ってくれます。
(日差しが助手席側にあってずっと起きてましたがこの姿勢、眼開いてますよ~

DSC03138_convert_20100822150325.jpg


横横(横浜横須賀道路)狩場料金所から渋滞(ETC渋滞もプラス)
厚木の先までのろのろ・・・
10時過ぎやっと到着~~~
DSC03139_convert_20100822150404.jpg


大好きな公園は
B'sの稲葉さんのソロライブが開催され駐車場はいっぱい。
18時開演なのにたくさん人が来ています。DSC03141_convert_20100822150522.jpg
メル吉、暑い中来てくれたチャップンとモコくんに再会~DSC03143_convert_20100822150628.jpg

DSC03146_convert_20100822150710.jpg

たくさんの予定をコナす為
早々に次のメル吉の実家へ(ごめんね、チャップン&モコくん


予定より早く父ちゃんをピックアップ、
すべての予定をなんとかこなし、いざ公園へ~~~
分刻みの無理やりスケジュールにプラス渋滞
結局渋滞分の1時間overで5時過ぎに到着~~~

”草食系”友達のコロちゃんと再会
DSC03154_convert_20100822150945.jpg

またまたチャップンと再々会
DSC03151_convert_20100822150827.jpg

モコくんも合流してくれてみんなでお散歩出発
DSC03163_convert_20100822151205.jpg

おやつタイム、撮影会と目指す広場まで寄り道ばかりはいつものコト
DSC03166_convert_20100822151248.jpg
途中でライブに来ていたもんちゃんママとの瞬間抱擁ありました~
会えてよかった~ 


DSC03164_convert_20100822151117.jpg

へたれなメルはお昼寝もできず、
シャンプーやら病院に行きこの時点ですでにグロッキー
DSC03172_convert_20100822151336.jpg

目指すは女の子チームの<もんちゃん、ノアちゃん、らら&ころんちゃん
待ってる広場
DSC03173_convert_20100822151424.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・と、ここで
写真の取り込みに失敗しました(泣)

もう写真がここからないなんて・・・・ 

もんちゃん、ノアちゃん、ららちゃんころんちゃん、トラちゃんに会えたのに、残念




今回は強引な欲張りスケジュールでみなさんをてんてこ舞いにさせてしまってごめんなさい。
しかも、
嬉しすぎて超ハイテンション
しゃべりまくってたようで反省です

もう少し涼しくなったら、リベンジします
懲りずに、またよろしくお願いしますm(_ _)m

今回会えなかったメイプルちゃんりき子さん♪、ジャックゴンくん2、ラムちゃんマリンちゃん連絡ありがとうございました。
またすぐに会えることを楽しみにしています

最後に、
暑い中時間を合わせてお付き合い頂いてありがとうございました。
反省するところいっぱいありましたが、
楽しかった~~~~♪
また、遊びにきますね
つぎは無理なくのんびりと~

みんなありがとう~~!

cats_convert_20100822150150.jpg

蜉
ららちゃん、ころんちゃんの写真を6月に撮った写真から転用・・・まゆさんごめんなさい。
コメント

帰省お疲れチャンでした~☆
ホントに全てがバタバタだったのね^^;
私もギリギリセーフで会えて良かったよ♪
ころららチャン家のブログで勝手に話を進めましたが…
もっと涼しくなったら、待ち合わせお出掛けしましょ~♪

長い1日、お疲れさまでしたぁ~♪

写真のチャップ・・・
いつもワサワサしてて~落ち着きのない様子。
よく出てて恥ずかしい><

でも、メル君と逢えたから
いつも以上に、二人ともめっちゃいい顔してる。
私も、嬉しかったよ!!
ありがとうね。
お疲れ出てないかしら^^;

ちぃちゃん♪

開演してるのに、入らないでいてくれてありがとう!
一瞬だけど、会えて嬉しかったよ~
抱擁にどきどきしたわ^^;

涼しくなったらまた会えるね~
楽しみだわん。


ちえちゃん♪

ほんとチャップンもメル吉もとってもいい笑顔~i-185
男同士のいろんな話できたかな・・・i-176
チャップンが走ってるところばかり撮っちゃったみたい。でも、よく撮れてるでしょ~

ずっとお付き合いありがとう、またよろしこ(笑)i-89
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

