スポンサーサイト


さっぱり♪

1カ月ぶりのグルーミング。
横須賀に来て初めてのグルーミングをBUBU-Styleさんにお願いしました。
闃晉堪縲

とっても素敵な外観
闃晉堪縲


ココに来て初めてのグルーミングで
吠えたりするんじゃないかと心配したけど、
なんとか大丈夫だったみたい。

お迎えして落ち着いたらこんな笑顔
すっきり、さっぱり、
爪もキレイに仕上げてくれました
闃晉堪縲

帰りにはお預かり証と一緒に
入浴シーンの写真をいただきましたよ。
うん、かあちゃんは安心したぞメル吉くん
闃晉堪縲

100803_154013_convert_20100803155057.jpg


ブブさん、ありがとうございました
100803_145352_convert_20100803152646.jpg

・・・・と家に帰ってうたた寝したあと、おトイレ間に合わず~~~
メル吉くん、
これでこのお家に慣れたカナ(笑)
スポンサーサイト
コメント

No title

うおっ!オシャレなお店だ事~w(゜□゜)w
さすが…田舎のコチラとは大違いだね~!
サービスも行き届いてる感じ~♪

でも…お値段お高そうだね^^;
メルクンでおいくらだったの?

No title

ココだけだよ~こんなにオサレなのはi-194
ホテルもあるし、
お店が無人になっちゃうのが心配でネットで調べたの。

ホテルを見させてもらったんだけどケージじゃなかったよ。
扉付きの部屋i-198そんな感じでした。
いつかお泊り(近々絶対にありi-229)した時またレポートするね。

ちなみにメル吉君のグルーミングは3,675円。
とっても良心的なお店だったよi-184

No title

お洒落な上に安いのねv-12
チャップンなんて、5000円だよぉ~
お泊りは、お部屋だからいいとしても・・・
この辺りとは、えらい違いだね><

やはりシティボーイのメル君だわv-10

No title

ちえちゃん♪

うん、安いよね!良心的でしょi-198
シャンプーの写真を見て安心できたし、とってもいいお店に出会えたみたいi-178
他をお試ししようって思わないもの・・・メルにも優しくしてもらえたのが一番i-234

チャップさんは背中を刈り上げて、足元フアフアと難しそうだものね~
メル吉は毛が伸びないから楽よぉ~

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪綺麗になって^^

(^-^*)/コンチャ!
おしゃれな所ですね
やっぱり都会はいいなぁw

シャンプーの時のメルくんの
上目遣い ちょっと不安そうでかわいい~

らら・ころんは今朝自宅でシャンプーしました
 
σ(o^_^o)爪切りや肛門絞りが出来ないので
4週間に1度お店で
2週間に1度自宅で洗ってます。

メルくんはお風呂場でパパさんに洗ってもらっていましたね^^
我が家は洗面台がお風呂場になりますw

お久しぶりです~

コメント&リンク有難うございます!

お礼が遅くなってごめんなさいv-409

やっとシャバに出てこれたので(笑)
早速メル君&tomoさんの近況を拝見させて頂きました。

環境が変わって1ヶ月・・・
徐々にそちらの暮らしに慣れてきたかな?
芝イヌメル君がすっかりシティーボーイに・・・v-344
でもお外で楽しく走るメル君の姿・・・
変わらない姿にちょっと嬉しかったっりしてv-410


メル君の入浴サービスカットe-343
泡まみれでも可愛いわぁ~v-10

ピン太郎の入浴シーンは哀れで・・・
まるでドブネズミ(^_^;)


No title

グルーミング終わって、一層男前!おトイレ間に合わなかったのはご愛嬌ですね♪
麿眉好きにはたまらないお顔です。

メルくんもアレルギーとのことですが、このBUBU-Styleで扱ってる、フード(GEM)を試されてはいかがですか?
実は我が家のお嬢・ノエルにこれを食べていた頃、調子が良かったんですよ。

デメリットとして、見た目がイマイチなのと(我が家ではネズミのふんと呼ばれていた(笑))、食べると多少便の量が(かさが)増えることなのですが・・・多分メルくんくらいのサイズの子なら、便のかさが増えてもあまり面倒ではないんじゃないかなと思います。

家のは小さいとはいえ、柴犬サイズはあるので、便のかさが増えるととんでもなくめんどうで浮気しちゃいましたが(お腹が弱かったからのようですが、小さなバッグじゃ出かけられませんでした)、是非一度試してみてください。
毛艶とかも悪くなかったし、もちろんカイカイはなかったし、今思うと浮気しなければよかったかなって思います。

価格もナチュバラと変わらないし、安全なものだけを使ったフードです。クチコミとか掲示板とか見ると、たまにめちゃくちゃ悪口を書いてあることありますが(栄養バランスが・・・とか)、実際使って良かったし、気にすることはないかなと思います。
そのフードの大元は都筑区のセンター北にお店があります。
店長と言うか社長と言うか開発者というか・・・いれば説明してもらえるはずですよ。


No title

まゆさん♪

ココは都会の田舎ですよぉ~~
海もあるけど、山もあり都会とは違うかも~
お嫁に来る時、
外人がいっぱいで売られないようにな!なんて言われた横須賀だけど
とってものどかです。

らら&ころちゃんは洗面所でシャンプー出来ちゃうだ~
二人には洗面ボールもお風呂みたいに広く感じるでしょうね~

肛門絞りがいまひとつできてないみたい。
今度教えてくださいv-222


ピンくんママ♪

お久しぶりです、お務め大変でしたね。
もう大丈夫ですか?
大事な体、無理しないでくださいねv-237

ピンくんの濡れねずみ姿是非みせてください!
ちょっと巻いた毛はどんなふうになるのかしら。

今週末エコパに出没する予定ですv-218


のえママさん♪

初コメありがとうございます。

GEMはとても気になっていて、ノエちゃんのブログにお邪魔しました。
体質改善は人でもとても時間がかかりますよね・・・
アレルゲン除去だけしかできてないのですが、
メル吉は今のところ落ち着いてきました。
GEMのフード詳しく教えていただきありがとうございます。
フードもさることながらカウンセリングにもき興味津々v-418
涼しくなったらお店に行ってみま~す



コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

