

ライオンの広場

ここはYRPの中にある広場。
真ん中にライオンの像が鎮座しています。

IT関連の会社があるリサーチパークのの中には
水辺の公園わんこ不可)もあって夕刻散歩する人、リフレッシュする人も
DSC03080_convert_20100802212556.jpg


メル吉はココが大好き
グランドでお友達にあってパトロールを終えると、一人で向かう
page2_convert_20100801124255.jpg

ゴロンゴロンとスヌーピーのボールを背中で鳴らしてる
仕事を終えた方たちが脇を通るのだけど、
まったく気にせずゴロンゴロン
飽きもせずゴロンゴロン
・・・・・昨日は30分もやってました。
メルもストレス解消~
DSC03069_convert_20100802212957.jpg

こんな時間でも芝さえあればOK
コメント

No title

芝生を1人占めだね~v-221
これで、そっちも大好きになりそうだね♪

うちの近所のS堂に似てる^0^/

No title

ちえちゃん♪

S堂・・・(爆)i-184
ほんとだ!!
写真見ると似てるね。
ビルとビルの間の憩いの広場みたいな芝なの。
会社帰りのみなさんに申し訳ないのだけど、お借りして遊んでる^^;
今はいいけど・・・
日が落ちるのが早くなったら遊べなくなるかも!
・・・・遊んでも、ひそひそ叫びi-229となりそうです。

休日はこれまたお休みの会社のお庭を借りてるの。
もちろんメル吉だけ芝へ・・・
防犯ビデオにはしっかり映ってるようで・・・先日は警備の方が見回りに来ちゃたi-201
見逃してくれてよかったわ~挨拶したからかしら・・・i-198


・・・・・・・・・この時間が主婦の休息よね(笑)

No title

メルクンゎやっぱ芝生が似合うネ^ー^
もんちのゴロゴロも健在だよん^^;
やっぱり手入れされてる芝の広場がイイよね!
ワンコも人間も…
土曜日ゎ○コパの芝で思う存分ゴロゴロするんだよ~♪

No title

ちぃちゃん♪

何て言ったってメル吉は<芝犬>だから~~~i-229
憩いの広場はいつも青々としていてきちんとお手入れされてるから枯れてないの。
そして蚊も少ないからとってもお散歩がしやすいんだ~
メルから芝を盗ったら・・・
考えられないよ~~。

エコ○でゴロンをし忘れたらしく、
今朝寝ぼけながら芝色のカーペットで代用。
暑かったし、
眠かったみたい・・・会えて嬉しかったわ!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

