スポンサーサイト


お友達できたよ

毎日暑いですね
今年の夏はこの言葉しか出てきません。

真夏のアスファルトは60℃にもなってしまうんだとか
6か月の頃から芝のお散歩をしてきたメルにとっては
暑くて固い路面なんてお断りって感じです

・・・・で最近毎日通うグランド。


DSC03084_convert_20100801123914_20100819133540.jpg


たくさんのわんこがいます。
初めはすぐに帰りたがったメル吉にもお友達ができました

蜿矩#・狙convert_20100819123652

縺雁暑驕費シ胆convert_20100819123618

まだまだ写真が撮れていないのですが
すこしづつ輪の中に入れるようになりました。

初めてみる犬種の子がたくさん

横須賀にはダックスとシーズーが多いと聞いていましたが、
いろいろな犬種の子でいっぱいです。

ご近所のお友達は・・・蜉

お散歩が楽しくなってきました
スポンサーサイト
コメント

No title

わぁ~v-10
めっちゃたくさんのお友達が出来たんだねv-218
さすが~メル君。
誰とでも仲良くできるのは、いいなぁ~!!

No title

ちえちゃん♪

それがね~ひと月くらいチェックしてパトロールしたら「嫌!」ってすぐにライオンの広場で一人遊びの毎日だったの・・・^^;
この2週間くらいかなぁ~
やっとエコパのように行きたくてピーピー泣くようになり、
フェードアウトしなくなってきたんだ。
とはいってもメル!
ある時間過ぎるとまたあれれっって輪から外れるの。
飼い主に似るんだね!!
こんなところ似ちゃってi-229(・・・ってちょっとうれしい(笑)

No title

おぉ~!お友達沢山出来たね♪
メルクンならミンナに優しいから、すぐにお友達
出来ると思ってたよ☆
やっぱりお友達ワンコが居ると、お散歩に行く事が
楽しみになって、ストレス解消になるもんネ~
一緒にお出掛け出来る様な仲になれるとイイね^^b

No title

ちぃちゃん♪

世に言う<お散歩デビュー>をしたんだけどドキドキだったよ。
一つ目は撃沈・・・
そしてもう少し近いこのグランドはフレンドリーなパパ&ママさんでいっぱい。ドキドキもだんだん減ってきて今はとっても楽しみ。

きっとメル吉も同じなんだろうね~
知らない場所、
知らない子っていろいろドキドキしながら過ごしていたのかも~
友達ができて、今はミーミー鳴きながら掛川ゲート代わりののトンネルを越してるよ(笑)

こんにちは♪

遊びに来ました!

おお。わんこがいると、わんこ&ママもすぐに友達ができるのね(*^_^*)

メルくんも大きくなったね~。
そのうち横須賀に遊びに行くね☆

みわさん♪

来てくれてありがとうi-185

うん、
メルと一緒に生活したお陰で、ワンコを通してた~~~くさん仲良くしてもらえたよ。
夫婦二人の時はご近所さんも知り合えるのは少なかったの。
いいことばかりでないけど(たとえば旅行は気軽には行けくなったとかね)メルからもらったものはいっぱい。

是非i-176うちの珍獣メル吉に会いに来てね~~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

