

はじめまして

はじめまして、

2007年11月1日生まれ♂のメルとの生活は
わたし達夫婦にとって初めての経験ばかり。
メルのお陰で生活は一変、でもやっと夫婦から<家族>になった気がしています。
これもメルのお陰・・・
なんでも判ってるような子供のようなところがあるけど、
ボール命、
追いかけっこ大好きのまだまだ2歳のわんこです。

7月からの新生活でとても戸惑っているようですが、
早くこの生活になじめるように家族で毎日マーキングしています。

よろしくお願いします。


初めて会った日のメル
   1カ月
DSC01217_convert_20100722162042.jpg




この子を迎えると決めた2回目の対面
    とおちゃんの手をずっと舐めてました。
DSC01211_convert_20100722154921.jpg



1歳の頃
  まだあどけない、体重は6キロ
DSC01760-tile_convert_20100722165047.jpg


2歳の頃
  どこに行くにもいちごちゃんかスヌーピー持参  
DSC02078-tile_convert_20100722165110.jpg


引越までの半年の楽しい時間、
  お友達がいっぱいできました
cats_convert_20100722165021.jpg


さぁメル、
がんばって行こうか!
かあちゃんもメルのために頑張るよ!


コメント

No title

パピーのメルくん…小さいi-183
あんチャンみたいだね~♪
もんちもそーだったけど、こんなに大きくなるとは…ネi-229

スッカリ成長したメルクン…花火ゎ慣れずかぁi-201
でもコレカラ毎年の事だから、困ったねぇ。。。
早く慣れます様に!!

No title

ブログはじめられたのですね~(*^_^*)
これからもメルクンの成長が見られるかと思うと とってもうれしいです
慣れない土地でメルクンのストレスも多いでしょうが・・・
家族でマーキング・・・(゜o゜)で早く慣れる事を願ってます(^^)/
やさしいメルママさんだから きっとすぐお友達も出来てメルクンの元気な姿も見られるでしょう・・・楽しみです(*^^)v
メルクンがんばれ~(^O^)/

No title

ちぃちゃん♪

でしょでしょ、小さいのよ~メルも
まずるがだんだん細くなってきたの~
今じゃ~若年寄v-356
動かなくって困るわ~
自分で「ハイ、おしまい」って帰って行くの。
お陰でもっと大きくなった感じです。

ダイエット中i-230



こすずさん♪

来てくれてありがとう~i-184
こうちゃんにどんどん追いつかれるようになり、
<勝てないから諦める>とずいぶん失礼してすみませんでした。
ココはまだ好きじゃないみたいで
いつもつまらない顔したまま・・・
いつになったら笑顔のメル吉が見れるんでしょうか。。。
頑張ってマーキングしていきます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

