

勝手にマイドッグラン^^;

毎日暑い日が続いてます
芝の公園で遊んでいたメルにとって、
アスファルトだけの散歩は好きじゃないらしい・・・

ふと気付いたのは、
毎日いっぱいお友達と遊んでた時は、
毎晩寝言で「わんわん」と言ってたのに、
ココに越してからは一度も寝言がない

つまらないから・・・
帰りたいから・・・

どうしたらいい?

・・・・・・・・・ふと、
あれ????
ある
ありました、マンションのプロムナードに

植木のうらのほんの少しの芝だけど、
メル吉のゴロンゴロンにはちょうどいいおおきさ。

さっそくご案内~


DSC03056_convert_20100721193123.jpg


おおっ、走ってる

DSC03057_convert_20100721193037.jpg


肉球までしっかり見えた
愛しのたまごちゃんをしっかり咥え、
走る、走る


DSC03061_convert_20100721193211.jpg

浮いてる姿もキャッチ

ちょっと満足いただけたようです。


お友達のわんこを作りたくないのか、
どうしても「いや」ってしちゃうメル。
前の公園じゃ考えられない仕草。
やっぱりココはまだまだ好きになれないようです・・・・




追記>

近くの陸上自衛隊駐屯地の花火。
今日は廊下側から見られました。
・・・・・メルは、
またスリングから出ようとばたつき、
震えて、泣きました
ほんの30分くらいの花火見物だったのですが恐がって息が切れてました。
近くの花火はあと1回、
慣れてくれるといいのですが・・・・
コメント

No title

いいお顔で走ってますねv-10

スヌーピーからタマゴちゃんに変わったの??

芝生があるからね・・・メル君。
他の友達より、もう少し芝生を独り占めしたいんじゃない!?
そのうちきっと、お友達と走るメル君がv-91

No title

ちえちゃん♪

引越の段ボールから<在庫>が見つかったの~
もう夢中でピィーピィー鳴らしてるからうるさくってe-282
少しでも気がまぎれるならってしてるけど・・・・
うるさくって困るよ~i-192

芝はほんの少しだけなので超運動不足です
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

