スポンサーサイト


ぼちゃぼちゃinマリーナ

DSC02969_convert_20100715161021.jpg

毎週末恒例のお風呂<ぼちゃぼちゃの日>
朝から、
かあちゃんが「今日は何の日だぁ~}って聞くけど、
僕はため息がでちゃうよ。

豚みたいに見える顔は目に入ったシャンプーをなめたから
とおちゃんしっかり洗えよ

お風呂

この日は
新しいお風呂場でとおちゃんも、いつもヘルプに入るかあちゃんもどう洗うか悩んでたから
僕はラッキーだったんだ。
湯船に入ることなく、
かあちゃんの顔をガラス越しに見て安心した~

みんな僕の不安な気持ち・・・わかってくれる?
スポンサーサイト
コメント

No title

こんばんは^^メル君大丈夫v-12せっかく良くなったのにv-356友達いっぱいいそうだし^^いい所だねi-87
三人で遊びに行ける日が近いかも(笑)その時はよろしく^^メル君は
まだまだ海より芝生の方が似合うよ^^美味しいやきとり屋さんは見付けたかな?v-290

No title

モコくんパパ♪

お久しぶりe-320
もしかして・・・・3人っていうのは・・・やっぱりi-198
おデートの誘いに使っていただける横須賀だよ~
横浜とセットで、マンダリンホテルに宿泊OK(笑)

焼き鳥屋さんは見つからないけど、
メル吉を連れての立ち飲みは見つけたよ=(旦那には止めてくれって言われるけど)
なので、持ち帰りの98円串に夢中ですi-185

No title

お風呂のドアが透明v-28
メルちゃんにとっては、母ちゃんが見えるから
パパでも、安心してお風呂に入れるんだね♪
ふふっ、楽しそうv-10

No title

このガラスのお陰で真っ暗にしてお風呂に入ってるのv-359
明るいと下から、隣、上、下から○見え。
ブラインドしてもなんだか不安なんだ~
お風呂タイムが楽しくないのv-355
しかも・・・
メルに見られ、落ち着かないし・・・
外も内も慣れないわ~v-356
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

