スポンサーサイト


メルの試練

僕です、

いつもマグロのように僕と一緒にいた母ちゃんが、いなくなりました
とっても寂しくて不安だけど、
母ちゃんは「母ちゃんは、子離れ。メルは親離れだよ」って言います。
何を言ってるかわかりません。

ただ・・・朝起きると僕にご飯を無理やり食べさせていなくなります。
いつまで続くのかな・・・・
加工1

母です、
わたし、数時間のパートにでました。
いや~とっても鈍り切ってた身体とどっさり付いてしまった贅肉で
お昼に帰るとグッタリですが先週の4日間が無事に終わりました。
もう韓国ドラマとさようならですが、頑張ってま~す
スポンサーサイト
コメント

No title

そっか~合格おめでと♪
行き始めたんだね!!!
朝から出掛けるの、大変だよね^^;
私もそろそろ社会復帰します(-。-)y-゜゜゜
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
