スポンサーサイト


ぼく、帰ります。

加工10

こんにちは、

来週の月曜日に大好きだった公園に行くために帰ります

母ちゃんはココにも、あそこにも、コレもやって、アレもやって・・・
ってまた前と同じ企画してるから困ってる。
気持ちはわかるけど、
僕のためじゃなかったのかな・・・

夜は母ちゃんとは別になっちゃうのがちょっと心配だけど、
僕が生まれた「わんわんのママん家」にお泊りだから大丈夫、ダトオモウ・・・

なんだかみんなに会えるのがとっても嬉しいんだ。
忘れてないよね?
スポンサーサイト
コメント

(●⌒∇⌒●) わーい

月曜日はσ(^_^)アタシお仕事お休みよん♪
遊ぼうぅ
(((o(^。^")o)))ワクワク

まゆさん♪

昨日までまだまよっていたのですが・・・
予報通りだと
のんびり台風は縦断しないようで、行けそうです♪ルン

夕方、行きますよ^^)
1年ぶりの公園、今からわくわくしています。
ららころちゃんは覚えてくれているかしら?
ヨロシク~ですv-222
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

