スポンサーサイト


暑くても、

毎日暑いですねー。
お隣も、そのお隣も・・・またそのお隣も窓は全開。
みなさん節電されています。

ココに越して1年が経ち
やっぱり去年と同じ湿疹が出はじめています。
この湿度がアレルギー持ちのメルにはとても辛いようで、
あちこちがカサブタに・・・。

節電もしなきゃいけませんが、去年のようにステロイドを毎日飲ませるのも心配で
28度に設定してカーテンとブラインドを閉めてひっそりとエアコンかけています、ゴメンナサイ・・・

暑くてアスファルトをなかなか歩いてくれないメル吉君ですが、
この芝の公園は別モノ。
たとえ30分でも本当に楽しそうに遊んでくれます。

黒いキノコや白いキノコも生えていましたがへっちゃら。
やっぱり芝生が大好きです。

加工19
スポンサーサイト
コメント

こんにちわ♪
まだ梅雨が明けないというのに暑いですね。。。
こう暑いとエアバギーの試乗はまだですかね。
サイズ的にはポッド アイ ラブが欲しいのですがそうなるとやっぱり荷物は持たなければならないのねー
メル君号も魅力だわ。
体重1.5キロなんて抱っこで充分と思いながら、ずっと抱っこは疲れるし、他の荷物もあるとなると私の年齢からくる腰痛肩こりにも影響あるし(爆)

また使用感も披露して下さいね。楽しみに待ってます。
メル君家の中では乗ってるのかな。(笑)

トボさん♪

お久しぶりです、トボさんお元気ですか?

エアーバギーの試乗は日曜いってきましたよー。
黒色バギーに黒わんこ、暑さでヘトヘトになりそうだったから
涼しい(今年はそうでもないのですが)デパート&モールでした~

これ、買ってよかった~!!て思います。
欲を言えば・・飼い主の荷物を引っ掛けるフックなどがあったら良かったかな。
押すレバー部は発泡系のウレタンなのでとても握りやすく汗もかかずに快適なのですが、
そこにS字は潰れないかしらって思うんです。
西松屋とかに行ったらいいものがあるのかもしれませんが・・・

折りたたみもとても楽チンですし、コットも外しやすいです。
うちは避難的な意味を持たせたのでこの中で寝る事を想定したから、一回り大きいMサイズにしちゃいました。
コット部は網になってる方を飼い主側にすると顔が見れるので安心できるようです。
完全に閉めてしまっても、意外にみえるようですよ。
前と後ろの内側にポケットが付いて保冷剤などもいれられます。
ドリンクホルダーも2つは、本当に至れり尽くせりって感じです。

エルザちゃんはいいな~~~
ポットアイラブですかぁ。
肩からコットが掛けられるし、エッちゃんが入っても軽いですよね~
ショッピングバッグが入るSもいいかも。

現物試乗してみてください。
・・・アレレ、静岡は熱海だけですねー。
近々行くので、うちのを試乗してみませんか?Mですが(笑)


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

