スポンサーサイト


ベイサイドマリーナ

DSC02953_convert_20100710214040.jpg

横須賀で初めての週末
段ボール開封を諦めベイサイドマリーナへ~
高速で30分、
16号で1時間とわりと近い場所はわんこもOK

page1.jpg
メル吉もこんなに楽しそう~

page.jpg
お散歩も十分できるし、
わんこも入店できるお店も多い(ただ・・・規模が小さ過ぎるかも

DSC02956_convert_20100710214140.jpg

3,000円購入で3時間無料の駐車場はちょうどいいみたい

DSC02964_convert_20100710213951.jpg

マリーナとデッキでちょっとだけシティーボーイになれた、かな




スポンサーサイト
コメント

No title

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

ベイサイドが似合ってる
メルくん元気そうでよかった~

そこ行きたかったんだぁ
いつかデートしてねv( ̄ー ̄)v

No title

最後のお別れ出来なかったけど、メル君&ママさんが無事にCITY BOYへの道を踏み出した様子に安心しました。

メル君、海も似合ってるよ(^○^)
とっても楽しそうなお散歩だけど、お友達いたのかな?
都会はワンコが入れるお店が多いから、ママさんとたくさんお出掛け出来るね。

ママさん、海風でストレス発散されたかな?
頑張ってね!

P.S リンクさせてね(^○^)

No title

わぁすっかりメル君、シティボーイだね♪
これから素敵な所が沢山出てきそう・・・
楽しみにしてますね。

No title

おぉ!UPされてる~☆(家はサボり~中ですが;)

メル君スッカリCity boy?まだまだか^^;?
遊びに行く日の為に、お出掛けスポットの探索
まだまだヨロシクね☆

お友達が出来たら、どんどん紹介してってね~♪

遊びにきちゃった!

メルくぅ~~ん・ママさん・パパさんお元気?

今日、はじめてメルくん家もブログを始めたって聞いて
早速遊びにきたよぉ~。

海とメルくんもなかなか似合ってるよぉ~

りきもこういうとこいったらシティーボーイっぽく
なれるかなぁ~
おっと、シティーオネェーだったわぁ・・・

そのうち、りき号で遊びに行きますねぇ~

ねぇ~ねぇ~、メルママしゃん!
ブログ、リンクさせてもらってもいいですか?

No title

メルくん、み~つけたっ♪
嬉しいなぁ~、メルくんブログ。
これから、ちょくちょく遊びにくるね~♪

それにしても、素敵な所だね。
○川の田舎とは大違い!
これからは、もっともっとワンライフが楽しくなるね♪
楽しいスポット、どんどん紹介してね☆

ところで、メルくんのアレルギーはどう?
やっぱり、生活環境の変化のせいかな?
早くよくなるといいね。
メイプルは、またまたストラバイト結晶再発で、
私かな~り凹んでます。

リンクしてくれてありがとう♪
私の方にも貼らせてもらいますね~。

No title

メル君、かっこいいv-238
とっても嬉しそうな顔してるねv-218

アレルギーが少し心配だけど・・・
お薬を使いすぎるとよくないので
一度、皮膚用のアロマを少し試してみて!
チャップンでテスト済。

メルママもここならメル君と一緒に
ストレス解消出来そうだね♪
私も一緒に行きたいv-231

No title

ゆみさん♪

ご紹介で来てよかったぁ。
ここはお買いものするにはちょっと物足りないかもしれないけど、
ロケーションは最高v-218
デッキは歩きやすいし、日陰になるテラス席があるからわんこに優しいっす。
横浜からも遠くないし、セットでお楽しみいただけそうですv-238

 
ぷるママさん♪

トイプーちゃんに会いました。
みんないい子で都会わんこしてお行儀がよかったですよ。
メル吉のみパトロールに精を出し・・・田舎わんこしてましたe-330
まだまだシティーボーイへの道は遠いみたいです。


とぼさん♪

三浦半島にもいろいろあるみたいです。
手近の場所から少~~~しづつ探検してみますね。
写真にもはまりそうだけど、
まずはカメラを忘れないe-390これが鉄則~e-280


もんちゃんママ♪

お出かけスポットをネットで探索しながら、
いろいろあるなって感心したわ、三浦半島e-319
段ボールと格闘中だけどいろいろ探検してみるね~e-320

もんちゃん家のお出かけも楽しみにしてるわ~~~e-414


なかちゃん♪

今週だったよね、りきさんの決意の日。
そらせんせいは手術上手だったよ~
メル吉はまったくわからくなってるし、
余った皮((笑)はほんの少しだけとなってます。

りき兄号が横須賀を走る時、
ちゃんとアテンドできるように頑張ってレポートするねe-319

頑張ってね、りきくん!

勝手にリンクしちゃってごめんね~~~e-466


ひとみさん♪

見つけてくださってありがとうe-320
素敵に思ってくださる場所はメル吉にとってはおもしろくないみたいです。
やっと緑のある場所に行って、
笑ってるメルを見た時ショックでしたv-406
きっとメルには○川が最高の場所なんですよね・・・・

メイちゃん心配ですね。
ストレス?!
心配する気持ちも、
ちょっと申し訳ない気持ちをもつのもわかります!!
(メル吉、
   尻尾はげちゃったんですi-202i-202

きっと、メイちゃんはママが心配してること分かってくれてますよ。
お大事にしてくださいv-425

GEMフードって知ってますか?


ちえちゃん♪

チャップンテスト済みってそういうことだったんだ・・・・
ごめんね、わたし用かと、勝手に思ってましたv-356

海風に吹かれて~
景色のいい静かな場所でアンニュイな気分に浸る。
ってメルにできるかな~(笑)

一緒にここで遊んだら、
チャップンは飛び込んじゃうかも~~~
バスタオルをお忘れなくv-407





コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

