スポンサーサイト


メルの見える風景

電線や、空、建物をこんな風にいつも見ています。
これしか見えないのに、
「ここはドコ?」
「いつもと違う?」って判断しているようです。
それと、身体が覚えるのか右に曲がる、左に曲がるってルートを変えるとすぐにわかります。
天才?
それともみんなそうなのかしら・・・?
26加工


今日のメル君はお疲れモード全開。
爆睡中です・・・・
28加工

太い足の中の肉球、ぷにぷにです
スポンサーサイト
コメント

No title

車のお出かけは暑いよね・・・
ワンコって、匂い場所をさっちするんだよね。
まだエ○パの匂い覚えてるかなぁ~

チャップンママさん♪

どこにいるかってわんこはわかるみたいだよね~

今度行くのが楽しみなのは、エ○パ。
パトロールするんだろうなー。
チッチする場所覚えてるかな、
水分補給たっぷりしなきゃ足りなくなるかも・・・(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

