スポンサーサイト


タイヤ交換…痛っ

オイル交換に行ったら、
タイヤにクラックが・・・、高速まずいですよ、っと想定外のタイヤ交換となりました。
3万キロ毎とか言われるタイヤですが、うちは既に4万キロ。
年明けが初めての車検だったのですが、
その前に交換となってしまいました・・・トホホ。

タイヤサイズはは265/65R17
ディーラの見積もりは13万7千円。
近所の車総合アクセサリーショップは安くても12万の見積もり。
やっと、
ヨコハマのタイヤショップ、タイヤガーデンで取替となりました。
10万8800円なり。
お出かけするはずだったのに、
カワが向けるまでだめってことで我慢。

ボーナスちゃんはとんんだ出費用となり消えました~

加工5
スポンサーサイト
コメント

No title

こんなに大変だったんだ><
でも、よりによって・・・って感じだったけど~
また、待ってるよ!!

チャップンママさん♪

寄りによってのタイヤ交換でした。
交換してからなんでかな・・・ブレーキの利き方が違ってちょっと恐いんだ。
やっと慣れてきたんだけど。

行くよ~再来週♪


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

