スポンサーサイト


メル号登場♪

ボーナスでましたか?
うちのボーナスさんは、右から→左。
留まってくれることはないのですが、今年はなんとか流れる前に確保できました、ホッ

震災が起きてやっぱり気になるメルの避難場所。
もしもの時にも使えると想定して、清水の舞台から飛び降りるような気持ちで・・・苦笑、
前々から欲しいと思って調べまくってたモノをGET

現物も見に行って、
試乗させてもらってやっと到着~

運送屋さんが持ってくるモノは<すべて自分のモノ>って考えてるうちのムスコ
加工10

「ニオイがしない」と箱の中まで厳しくチェック。
加工11


ジャジャ~~~~~ン
加工12
ワンコ用エアーバギー、メル1号です。
ドーム型になってるコットが外せるのでクレートの代わりになってくれそう。

悩んでいたのはいっつもスリングに居るメル吉が
カートに乗ってくれるかどうかってコト。

このカートは今売られてるわんこ用カートでは一番高い位置にコットがあって、
わたし達との距離が短く感じられるそうです。

短足ダックスにはクレートには無理がありますが、
それでも室内は広々。
毎日の室内練習で寝てくれるまでになりました。


購入して3週間・・・いまだ室内展示中
暑すぎて、出かける気力が持てず記念すべきお出かけ場所すら選べません。
どこにいきましょうか、メル君
加工13
スポンサーサイト
コメント

No title

いいなぁ~
うちも欲しいんだけど・・・
なんだかタイソウな気がして^^;
タイの買い物カートを
チャップのカート変わりに愛用してる我々。
やっぱり、恥ずかしいv-13

チャップンママさん♪

うん、タイソウナ物かも(笑)
ココではとても恥ずかしくてできない^^;
わんこと話してるだけで<有名>になってるらしいんだ(バンバ様談)、変でしょ。
このカート快適らしくて、先日のお出かけではヘソ天でで寝てたんだよ~
高かったけど、買ってよかった。
ただ、置き場所に困り車の中なんだけどトランクがこれで目一杯になってるのが難カナ・・・。

チャップンのカート姿、是非みせて欲しいな!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

