スポンサーサイト


生肉デヴュー

今からお疲れモードって、やっぱり問題?

そんなことをこのところ考えてばかりいます。
フードは安全なのか?
アレルギーって治るの?ナドナド・・・

で、お試しに馬の生肉丸ごとキューブを
1キロ¥1470

内臓も入ってるから乾燥した馬肉と共に食べています。

初めて口にした瞬間

吐き出しました。 ハハハ・・・

いつもなら落ちたてもすぐにパクリとするのに、
落ちた生肉を眺めてました。。。アリャそんなにお嫌?

1キロ完食する日はずっと先のようです。。。ハァー
加工9
スポンサーサイト
コメント

No title

あらまっ!  吐き出しちゃったの?
メルお坊ちゃま、何がお気に召さなかったのかしら?

もし、そこにメイプルがいたらパクッだろうな~。
私も、メイプルに生肉あげたいんだけど、
チッチの疾患があるから、なかなかあげれないんだ。

hitomiさん♪

はい、吐き出しました~。
吐いて、落ちた肉見て知らん顔。
このところ食べ慣れてきてこの美味しさに目覚めそうです。
生多めでもパクリとしてくれます。

メイちゃん生肉はだめ?
生肉オンリーの食事がいいなんてブログを見たことがありました。
痛い思いはさせたくないですよねー。
酸性にするといいのでしたっけ?
アレルギーよりも気になります。

馬刺し屋さんのご主人の話を聞くと
これさせ食べてれば病気にならないなんて洗脳されそうですが、
わんこやねこちゃんの疾患が多くなってきてるのが心配です。

No title

um・・・
生肉は、私が見れないわv-12
1キロも買ったの><
チャップンも無理だろうな・・・

ちえちゃん♪

お散歩仲間のブラタンの子がツヤツヤな毛質なの~
人で言うと、天使の輪?とっても羨ましい。
メル吉はアレルギーがあったせいかパピーの頃のツヤが全然なくなっちゃった。
生肉食べると免疫力がアップして元気になって、毛ツヤにもいいらしい。

1キロ、完食までの道のりは長いよ・・・
食べてみない?

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

