スポンサーサイト


大好きな芝!!

梅雨の晴れ間、
探しておいた芝の公園に行ってみました。

ココを上がって・・・
って本当にあるのか心配でしたが・・・
16加工

車を停めて
しっかりボールを咥えながら石の道を歩いて・・・
加工17

やったぁ~~~

こ~~~~~~~んな芝が広がっていました。
エコパみたいでしょ~?!
誰も居なくて独り占め
伸縮リードの重りを付けながら、ボールを追って走ったり
グゥグゥ言いながら、ゴロンゴロンしたり
本当に楽しそう
こんなに穏やかで満足した顔は久しぶりだね
加工14

うす曇りだったこの日は二人でいっぱい遊んで1時間半もココにいました。
公園の管理人さんが何度も見に来るほど
すっかり満足したメル吉君は
・・・・・お疲れで倒れこみ~
やっぱり抱っことなりました、アハハ
15加工

毎日でも来てあげたいのだけれど、
ココは場所が場所だけにきっとたま~に、かな。
こんな処が他にもありそうだからまた探そうね



↓ココは大好きだった公園。
暑くなる前に行こうね~メル
加工1
スポンサーサイト
コメント

No title

いい場所じゃんv-218
○コパより、いい芝生だぉ~~

そりゃメル君、大喜びだわv-10

ちえちゃん♪

いい場所だけど、
お日様から逃げる場所がないんだぁ~!!
それと行きすぎると肩が重くなる気がする・・・

でも、メルのため!
30分でも満足してくれてるんだよー。

どう、肩凝り付きの散歩お試しする?

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

