スポンサーサイト


こんな ところだよ

初日



     みんな、元気ですか




引越しの様子

あの楽しいお散歩から1週間が経ってしまいました。
メルも私たちも生活時間ががすっかり変わりまだまだ戸惑うことばかりです。

引越当日は部屋中けもの道。

途中メル吉がいなくなる大騒ぎがありました。
段ボールを積み上げられ奥に奥に追いやられてしまったのみたい。
ワンとも
うーとも
言わず、
何も鳴かずにいたから引越業者さんに大笑いされてました




お散歩は朝夕岸壁に散歩に行っていますが、
芝がないからつまらない顔してイヤイヤ行ってる感じ
パトロールばかりでなかなか進みません
荷物はいっぱいだけど、
掛川の匂いがいっぱいで少しだけ落ち着きました。
ただ。。。
ストレスでアレルギーがでてひどく
念のためって頂いてきたステロイドがどんどん減っています[emoji:i-201

昨日やっとリビングにエアコンが入りました
予想以上に大工事、
追加費用に7万もかかりましたよぉぉぉ
だから言ったのに
引越ってやっぱり大変です


追伸:
記事を書くのに、写真を加工するのに今日は4時間
ゆっくりゆっくりUPしていきますね~
スポンサーサイト
コメント

No title

お疲れ~~

大丈夫かな?
疲れが出てくる頃だから無理しないでね

お家や
近所の様子ありがとう~~

素敵な所ですね
本当に海の近く

お部屋はお荷物が片付いた所も
見たいかもw
ゆっくり頑張ってね~
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

No title

ここの芝生道とはえらい違いだね~。
ほんとのマリーナの傍なんだv-233
憧れるわv-238

芝生まみれで遊んでたメル君にとっては、
潮の香りばかりで、ちょっと辛いね・・・。

でも、ここよりお部屋は広いから
荷物も少なく感じる~!!
十分お部屋でボール遊びが出来そう♪
ベランダに芝生敷いてみる??

No title

まゆさん♪

1日働いては休み、また働いて中休み・・・
こんな具合だからなかなか進まないのe-330
いつ終わることやら・・・
    というより、終わらす気がないみたいです(笑)

また最近眠れなくなってて、メル共々ストレス&疲れかなー
ご心配ありがとうございますi-184


ちえちゃん♪

v-405ベランダに芝、いい案だわ、旦那に相談してみよう。
風はしょっぱいし、
お水はまずい(静岡は美味しかったよ~)
芝は無いし、湿気でべたつく。。。
いいところだけど、
メルも私もまだまだそちらが一番e-284です。

海に行くと前髪が張り付く感じ?
そんなのが毎日だよぉぉ

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

