スポンサーサイト


カメさんと、

ジンジの家からの帰り道、いつもの公園に寄ったら・・・
加工2

あれれ・・・っと、
カメさんのお散歩に出会いました。
10歳のカメさんはお父さんとお散歩に来るそうです。
加工4

メルと同じくらいの大きさの陸ガメさん。
メルが近寄っても首を甲羅に入れることなく堂々とゆったり。
甲羅を触らせてもらったら気持ちがいいようで、
何度もバイバイしたのに追いかけてくれました。
80歳くらい生きる子もいるよとカメさんパパ。

メルはしっかりクンクンさせてもらいました。
ありがとう、カメさん
スポンサーサイト
コメント

No title

飼いカメさんなんだね。
カメさんも、お散歩するんだ。 面白いね。

偶然にも今朝のお散歩で、マンションの前の道路でカメさんが・・・。
同じマンションの奥さんと子供たちが確保して川に返してくるって言ってました。
実は、私はカメが苦手。

メルくん、カメさんも平気なんだ。
メイプルなら、振るえながらも狩りの体制だよ、きっと。笑

No title

ワォ!! 大きなカメさんだぁ~

メルくん、ビビることなく仲良くできたんだぁ~
すごいなぁ~~

りき、案外ビビリン坊だから
吠えまくっちゃうかも・・・

hitomiさん♪

カメのお散歩て初めてみたのー
つい興味津々でお声をかけていろいろお話しさせてもらいました。

メル吉は遠くからニオイをくんくんするだけで、
へたれ・・・
カメの方が堂々としていたので笑っちゃいました。

メイちゃんの記事も読ませてもらいましたよ~
威嚇するカメにもびっくりだけど、
メイちゃんは随分近寄ったのね~。
エライ!!

なかちゃん♪

うん、
本当に大きかったよ~~!
10歳でこんなにおおきくなっちゃうんだったら赤ちゃんカメも大きいのかな?

りき君びびちゃうかしら~。
頼れる兄貴だから、案外カメと仲良く遊んじゃったりして♪
りきくんにも大きいカメさんだと思うから、
甲羅乗りができちゃうかも(笑)


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

