スポンサーサイト


さよならエ○パ、さよなら大好きなみんな!

修正
 
メルがこの公園デビューしたのは
2年前の夏。
暑くて近所のお散歩では歩いてれなくなったのがきっかけでした。

毎日通った公園。
どんどんお友達ができました。

最後のエコパ加工済み



引越が決まってから
毎日同じ時間に合わせて来てくれたお友達と、パパとママたち。
夕方5時から7時半近くまで、
お仕事が終わって直行で・・・
食事の支度を先に済ませて・・・
家族の方にご迷惑をいっぱいかけているのに集まってくれたみなさん。
本当にありがとうございました。

最後は涙で前が見えなかったです
仲良くして頂いて
メルもわたしも幸せでした

また逢う日まで、しばしお別れ。

でも・・・・

またね~

忘れないでメル
スポンサーサイト
コメント

ありがとう

メルママとメル君のおかげで、
本当に多くの友達と知り合いになれて
今も仲良くさせてもらってますv-238

ありがとう。
また会える日をたのしみにしてるからねv-222

No title

ちえちゃん♪

こちらこそバンコク繋がりでいろいろ良くしてもらってありがとう。
それから在庫をいっぱい拝借してしまったようで、ごめんね((笑)

楽しい2カ月でした~!

また会えるv-218
きっとすぐに会いに行くよ~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

