スポンサーサイト


エナビレッジ

ちょっと前の話・・・

母の日は少し前に外ご飯で感謝しました。
江奈湾にあるエナビレッジさんです。
三浦漁協の直営のお店で、2階のテラスがわんこOK、外階段から上がります。

松輪のサバがついたお刺身定食。
とろけそうなお刺身は旨うまです!!
4加工

ジンジと父ちゃん、
31加工

バンバ
32加工

メル吉君は暑くて日陰を探してテーブルの下へ
33加工

テラスもこんなに広くて江奈湾が見渡せます。
加工30

スポンサーサイト
コメント

No title

またまたご無沙汰のもんママです^^;
メッキリ暑くなったけどバテてなぁい?
もんちゎ相変わらず毎日走くり回ってるわよ^▽^

和食のお店で広~いテラス席…ありがたいよね~♪
しかも漁協直営って≧▽≦
(私…お刺身食べれないけどww)
出来れば屋根があって日陰だと更に良さそうだね!

ちぃちゃん♪

本当に、お久しぶりv-222
海の近くは湿度が高くてバテ気味だよ~
今年もアレルギー悪化に気をつけなきゃ。

もんちゃんボール遊び頑張ってるんだね。
ひと月しか違わないのに、
その元気さ、羨ましいわ~~~。
メル吉は動かなくなったよー
家の中では遊べ遊べとうるさいのに、
外に出ると「もういいや」・・・・v-217
そんな感じなんだ。
もんちゃん若いんだね(笑)

ココは屋根はないけど、
たぶんパラソルを立ててくれるみたい。
コンクリートが熱いから夏場はちょっときついかな。
景色がよくってトビの声しか聞こえてこないからのんびりできるよ~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

