スポンサーサイト


コロちゃん一家来スカ!・・・中華街

ベイサイドマリーナホテル横浜に泊まっていただいた翌日は
アウトレットへ。
パパ達はリーガルのセールでお揃いのシューズを購入しました。
ママ達はフランフランでカトラリーを。
お買い物ってやっぱり楽しい

加工13

お昼は中華街に移動。
お食事は店内OKの翆鳳さんで戴きました。
中華街の、
普通の中華屋さんに入れていただいて、お食事させてもらえるってとっても有難いです。
いい子にしていた二人には、
店主のおじさんがご褒美をくれました。
これが、本当に美味しい中華チャーシュー。
メルの分をちょっともらっちゃいました~
1加工1

ランチを2つ選んでアラカルトをチョイス。
ちょっこし甘めでしたがとっても美味しかったですよ。
左下の2切れのお肉が、コロちゃんとメル吉のご褒美!!
25加工

ランチの後はお土産!!
コロちゃんパパさんの大好きなシューマイですが、
清風楼さんでゲット。
いかがでしたか~~~~~?
池波正太朗さんがお好きだったお店だそうです。
うちは重慶の「番餅」と「月餅」を購入~
ひっさしぶりに、美味でした~
26加工

関帝廟でパチリ、
ココ関帝様は商売の神様です。
加工15

市場通りでパチリ、
加工14



そして~~~~~~~~~、

忘れちゃいけない、
二人のために山下公園でお散歩しました。

チャウチャウに初めて会ったコロちゃんとメル。
二人はとっても距離を持っていましたが、
チャウチャウ君は慣れたモノ、
たった5Mの距離も15分くらい掛ってたから、日頃の注目を浴びて余裕でした~。
チャウチャウって懐かしい!
ピンクお姉さんもいました。
白いタイツにピンクに金髪。
なかなかファンキーでショッキングな女性、忘れられません!
加工17


コロちゃん一家の来スカは、雨と晴れの2日間となりました。
待ちに待った、コロ家の来スカですが
東日本の震災があり、自粛ムードいっぱいの中こちらに来ていただけるコロ家の決断がありました。
来ていただき、本当にありがとうございました。

そして、
コロちゃんとメル吉は初めだけ再会の喜びを鳴きながら表現してくれましたが、
いつもの通り・・・・
以前と変わらない二人にとっても気持ちがホロリとしました。
メルにとって、コロちゃんは変わらないんだなぁ~~~って。

あれから一度、コロちゃんが泊まったホテルに行きましたが
なんと!!
コロちゃんの匂いを発見!!
そして泊まったお部屋を、<コロちゃん家>だと勘違いして猛ダッシュでウロウロしていました
お友達は、人と一緒。
ずっとずっと変わらないかけがえのない存在なんだなって実感しました。
まりちゃん、コロちゃんパパさんありがとうございました。

これからもどうぞ、よろしくお願い致します
加工18

それから、
コロちゃんありがとう=!
二人とも中華帽がとってもに会ってるよん
加工16

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

