

最近の携帯って・・・

通勤時間約2時間のとおちゃんの時間つぶしのツールにi-phonの予約。
数カ月かかると言ってたのに、2週間で連絡がきました。
ソフトバンクで2台購入に3時間かかったのには疲れた・・・

DSC03089_convert_20100801111455.jpg


もっと疲れたのは・・・
取説もないからどうするのか本当にわからない
改行もできず、絵文字たくさんあるのに探せず、
タッチパネルのはずなのに使えず・・・
困ってます、だれか詳しい人いませんか~

朝日

夏の朝は東のココから朝日が上がります。
朝4時45分
DSC03087-tile_convert_20100801113908.jpg

 5時20分
DSC03088-tile_convert_20100801113940.jpg


バルコニーから部屋の中まで照らしてくれるけど、
暑くって暑くって
たぶんこの時期だけなんだと思うけど・・・

暇、ひま・・・ひま


DSC03067_convert_20100801120143.jpg


引越前に2時間もかけて塗った滑りどめワックスも・・・
メルのボール遊びでこんなんなっちゃいました
1年もつはずだったのに・・・

さっぱり♪

1カ月ぶりのグルーミング。
横須賀に来て初めてのグルーミングをBUBU-Styleさんにお願いしました。
闃晉堪縲

とっても素敵な外観
闃晉堪縲


ココに来て初めてのグルーミングで
吠えたりするんじゃないかと心配したけど、
なんとか大丈夫だったみたい。

お迎えして落ち着いたらこんな笑顔
すっきり、さっぱり、
爪もキレイに仕上げてくれました
闃晉堪縲

帰りにはお預かり証と一緒に
入浴シーンの写真をいただきましたよ。
うん、かあちゃんは安心したぞメル吉くん
闃晉堪縲

100803_154013_convert_20100803155057.jpg


ブブさん、ありがとうございました

続きを読む »

お友達できたよ

毎日暑いですね
今年の夏はこの言葉しか出てきません。

真夏のアスファルトは60℃にもなってしまうんだとか
6か月の頃から芝のお散歩をしてきたメルにとっては
暑くて固い路面なんてお断りって感じです

・・・・で最近毎日通うグランド。


DSC03084_convert_20100801123914_20100819133540.jpg


たくさんのわんこがいます。
初めはすぐに帰りたがったメル吉にもお友達ができました

蜿矩#・狙convert_20100819123652

縺雁暑驕費シ胆convert_20100819123618

まだまだ写真が撮れていないのですが
すこしづつ輪の中に入れるようになりました。

初めてみる犬種の子がたくさん

横須賀にはダックスとシーズーが多いと聞いていましたが、
いろいろな犬種の子でいっぱいです。

ご近所のお友達は・・・蜉

お散歩が楽しくなってきました
