

台風が去って

台風が過ぎいつもなら台風一過で気温上昇ってことになるのに、
今回は違いましたね。
今日なんてまだ風が強くって寒いくらい。
この低温が2日続いてとても楽です。

超大型って言われてたので、ベランダにある鉢植えを避難。
台風が去ってライムの実を確認したら3つだけになっていました・・・・トホホ。
小さい実はみんな風に飛ばされたようです
28加工


2日間お散歩に行けなかったので、
芝のある公園に。
強風の中ゴロゴロしたり、追いかけっこしたりと遊んできました。
とうとう・・・最後のスヌーピー
久しぶりに新品オモチャで大騒ぎしていました。
袋から開けるのがこれまた、メル吉最大の喜び
29加工

ジッって見る目の中に、
わたしがボールを見せびらかしているの見えますか?
メル吉、ボールに釘付け
31加工


久しぶりの芝生のお散歩に
新しいボール、
それと涼しいお天気に大満足でしたー。
30加工

追記:
三度の飯よりたぶんボール(笑)
新しいボールの日はベッドにも持っていき早起きして「遊べ」としつこいメル。
カーペットに隠して裏から掘り続けてくれるから、
あっちこっちにカーペットの裏地が・・・・破
これを3日くらい繰返し、4日目から爆睡期間となります。
まっ、しょうがないか

コメント

( ゜▽゜)/コンバンハ

台風ひやひやでしたよ~
でもこちらは
思ったほどでは無かったです
tomoちゃんの所は海が近いから
迫力あったでしょうね^^

メルくん
ボール好きだったよねぇ
くわえて歩いてたの
思い出しちゃった

エコパの芝生がメルくんを待ってるよw

まゆさん♪


お久しぶりです、
6号が過ぎ・・・来週はまた台風が来そうですね。
風の向きで随分迫力が違うようです。
うちは太平洋湾岸をギリギリで通る進路だとちょっと怪しいです。
海水を含む風が吹き込むから窓が真っ白になっちゃうんですよー。

再来週、行きます!
会えるかな?!

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

